人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

windee

windee.exblog.jp

フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記

我が家に新しいPCがやってきました♡
ので、あらためてのご紹介です。

先日アップしたこちら
使用していくなかで、いくつか改良点がありました。
カタログでもご紹介できますよう、すこし改良をくわえて、新しくもうひとつ制作しました。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_230543.jpg

今回は、内布にラベンダーミルク色のシャンブレーを…
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_2335379.jpg

水色のサッカーストライプとあわせています。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_2364417.jpg

内ポケットのパイピングには、ブルーミーなアクセント。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_23173886.jpg

小窓のようなポケットは、ぽっかり浮かんだ雲のような?染めの入った、ざっくりとしたリネンです。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_232922.jpg

リネンには帆布を裏打ちし、しっかりと。マグネットボタンもついて、安心です。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_2341078.jpg

ふんわりやわらかな色味のフラップで、帆布の素材感に軽やかさを。
ラメ糸がちらりと光ります。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_23493251.jpg

持ち手もやわらかく仕立て、肩にかけてもソフトな肌あたりです。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_23544676.jpg

マチは10cmとり、たっぷり入ります。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_042192.jpg

お財布やポーチなどいつもの荷物に、はおり物やドリンクのボトルなど、
いろいろすっきりと収まるサイズ感です。一泊の旅行などにも…
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_065833.jpg

裏側はシンプルに。

しっかりと丈夫な帆布トートが、くったりとヴィンテージライクな風合いと
やわらかな色味、素材のとり合わせで、windeeらしく
ふんわり感のあるバッグとなりました。

たて32cm よこ42cm マチ10cm 手の高さ20cm

こちらのフリルフラップトートは、カタログでもご紹介しています。
下の画像をクリックして頂けると、flickrのカタログページにリンクします。

フリルフラップトート

お品ものについての詳しいお話は、こちらのwindeeブログにて
ご紹介していますが、
上記のリンクでは、カタログとして、お品ものをご覧いただけます。
カタログのお品ものへのお問い合わせは、
こちらのアドレスまで、お気軽にご連絡くださいませ。
windeeblog@excite.co.jp

*追記*こちらのトートは、minneでご紹介しています。
下記のバナーからもリンクしていますので、よろしければ、ご覧になってみてくださいね。
フリルフラップトート ブルー・ラベンダーミルク 追記_b0241873_0185013.gif

by windeeblog | 2012-07-22 10:18 | バッグ
<< マジカルリボンカードケース・ブ... フリルフラップトート ブルー・... >>