人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

windee

windee.exblog.jp

マジカルリボンパース・パープル

先日アップした、こちらの、帆布トート。
サプライズで、のこり帆布で作ったパースをおつけしました☆
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_14353253.jpg


名前は、マジカルリボンパースです。

マジカルリボンパース・パープル_b0241873_1813581.jpg

開け口はマジックテープ、とゆうことと…
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_18163811.jpg

ラフなゆらぎ感、ちらりと光るラメ糸や、重ねたドットチュールなど
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_18205762.jpg

素材のミックス具合が、マジカルな感じ?かなー、と、名付けてみました。
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_1857373.jpg

もしお好みであれば、伯母と同居の従姪ちゃんにどうかな?と、ガーリーな仕上りに。

気に入ってもらえるか、ちょっとどきどきです☆


今回のマジカルな(?)素材感も、そうなのですが…

日々の植物へのまなざしの中から、制作のひらめきをいただいているなぁ、と実感します。
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_197015.jpg


降り注ぐおひさまを感じながら、植物たちとふれ合えていることに、感謝です。
マジカルリボンパース・パープル_b0241873_2185388.jpg

もりもりのパンジーたちや、碧々とぷっくりしてきた、日高ミセバヤの新芽たち。
春をむかえて、日々成長していく姿を、みせてくれています。
by windeeblog | 2012-04-16 10:08 | ポーチ
<< 初夏の庭 パッチポケット帆布トート・パープル >>